PERHAPS GALLERY

blog

2016

perhaps_2016

なんとビックリ。
昨年はひとつしかブログを書いていませんでした。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はこれでもかというくらいのダラダラ寝正月を過ごしました。いやーたまには良いもんです。
昨日から仕事始め。お店の営業はまだですが、デザイン業務はスタートしました2016。まずは、出せなかった年賀状(寒中見舞い)作成からスタートです。(苦笑)

昨年を少し振り返ってみますと、
design office and shop 1.5のオープン、デザイン業務では色々な事にチャレンジさせて頂き、また台湾でのプロジェクト(現在進行形)も始まりました。パハプスオリジナルの帽子「nosse」の販売もスタートして…..こうして文字に起こしてみると色々やってるなぁ。。。。とにかく動いたなーという感じで充実した一年でした。(台湾でのプロジェクトの内容は春頃にはお知らせ出来ると思います。お楽しみに。)

今年はどんな一年になるのでしょうか。
毎年特にこれと言った目標を立てているワケではありませんが、自分に与えられたお仕事を丁寧にこなし、健康第一でたくさんの人と笑いたいものです。改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

パハプスギャラリーは1月2月はお休みです。
1.5は8日(金)からオープン。初売りセールも何もありませんが、遊びにお越し下さい。

今年はもう少しこまめにブログを書こうかしら…..。