PERHAPS GALLERY

blog

告知を

knot_omoteknot_ura
まだ自分の個展の感想も書いてない(他の方の展示も)のでアレなんですが、自分の展示の告知をさせて頂きますね。
場所は福岡の長浜にある洋服屋、knotさん。
実はずっと前から話をしていてやっとやっと実現しました。

knotさんに置いてあるアイテムはどれもシンプルでオーソドックス。
永く着れるような物が多く、肩肘張ってないリラックスできる店内がとても好きな雰囲気です。
もちろんオーナーの中川さんも、良い兄貴的な(?)感じでお慕い申し上げております。

前回の「食卓とか」に続き、今回は洋服屋さんでの展示という事で、”身につけるもの”をテーマに小作品をこさえました。
もちろん全部新作です。(故に点数が少ないです…)
自分の作品が店内に飾られた時、どんな空間が出来上がるのか楽しみです。

洋服を見に行くように、絵を観に来て頂ければと思います。
洋服を着る事が当たり前のように、絵を部屋に飾ってみて欲しいと思います。

そしてなんと今回も“Have a nice coffee.”さんに出張コーヒーに来て頂けることになりました。
どうぞお楽しみに。

前回の個展のお礼状を作ったのですが印刷が汚すぎて出せず、今度の案内はお礼状も兼ねて出させて頂いております。
只今せっせこ書いております。。

タンブラーの方も前回の個展の作品をアップしました。
良かったらご覧下さい。
http://takaakikitajima.tumblr.com

TAKAAKI KITAJIMA SOLO EXHIBITION ”Daily”
2014年8月9日(土) –   17日(日)
13:00 – 20:00(会期中無休)
在廊日 8/9(土)・10(日)・16(土)・17(日)
“Have a nice coffee.”出張コーヒー 8/9(土)・10(日)・16(土)・17(日)

knot
〒810-0072
福岡市中央区長浜2丁目4 新長浜ビル1F
092-713-8715
http://knotthings.com

インフォグラフィックス・デザイン

omachi_01omachi_02
森山製帽所とharamakimasakoの手仕事展が絶賛開催中なパハプスギャラリー。
突然ですが、当店はデザイン業も営んでおります。(全然更新できていない実績をこちらからどうぞ…)

さてさて、BNN新社から今月26日に発売される「インフォグラフィック・デザイン」に、なんとオマチマップを掲載して頂きました。(写真上の右ページ)

図らずも佐賀の街を全国へご紹介する形となりました。少しは自分の暮らす街へ貢献出来たかなぁと嬉しく思っております。

同誌には、ALL RIGHT GRAPHICSさんやgroovisionsさん、近しい方では田原ウーコさん、y2さんなどのお仕事も掲載されており、身に余る思いです。純粋に「お店の周辺を周って欲しいから」という思いだけで作ったデザインだったのですが、こういう形で評価して頂けた事はとても励みになります。

ぜひ、お近くの書店にて、お立ち読み下さいませー!
もちろん、オマチマップは当店で配布しております。
欲しい方はスタッフまで!