PERHAPS GALLERY

blog

d47落語会第6回「佐賀県」.

d_rakugo
来月発売の「d design travel 佐賀」の発売を記念して、
佐賀のあけぼの旅館さんにて、d47落語会第6回「佐賀県」が開催されます。
パハプスギャラリーにてチケット取り扱いをしております。
数に限りがありますので、御予約、お買い求めはお早めに!

柳家花緑とD&DEPARTMENTの新作落語× 47都道府県プロジェクト
d47落語会第6回「佐賀県」

ゲスト 柳家花緑 (落語家)・藤井青銅(脚本家)
聞き手 ナガオカケンメイ
演 目 古典落語1席/新作佐賀県落語1席/トークショー
日 時 2014年3月27日(木)19:00 開演(18:00 開場)
場 所 旅館あけぼの(地図を見る
参加費 3,000円(自由席、先着順)

チケットの御予約・お求めはこちらから!
お名前、枚数、お電話番号をご記入の上、ご連絡下さい。

2014年、あけましておめでとうございます.

IMG_9251ご挨拶がとっても遅くなりました。
毎度、年末はバタバタしておりまして、ご挨拶もろくに出来ないまま新年に突入。そして年賀状(というかもう寒中見舞い)もまだ書いている途中という始末でございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年を今更ながら振り返ると、たくさんの方との素晴らしい出合いの機会を頂いて、たくさんの展示ができ、たくさんのお客様にもご来店頂きました。
小さなお店に小さな看板で、たどり着けなかった、、、とのお声も時々頂いて、申し訳なく思う事もありますが、私たちのペースを受け入れて頂いている事に、感謝感謝の毎日です。
関わって頂いている全ての方に、本当にありがとうございますをお伝えしたいです。
あっという間に2013年から2014年に変わってしまいました。
今年も全力で、真剣に、笑顔で、面白い展示を出来ればと思っております。そして、これまでの感謝を忘れず、また新しい気持ちで、新しい事にも挑戦して行けたらと思っております。

という事でパハプスギャラリーは、2014年は1月4日から1月19日まで「CESKY FILMOVY PLAKAT チェコの映画ポスター展」を開催しております。残す所あと4日となりましたが、どうぞこの機会にご覧下さい。
もう色々リリースされているのですが、チェコの映画ポスター展の後にも「tamakiniime  shawl exhibition / 玉木 新雌 ショール展や、「第2回 ホー ホー ハトブエ テテップゥ」も開催が決定しております。どうぞお楽しみに!

というワケで、簡単ではございますが、新年の挨拶とさせて頂きます。
今年も何卒ごひいきによろしくお願いいたします。

テスト

テスト