PERHAPS GALLERY

blog

10zine in Taipei!!!

そう!

あの10zineがとうとう海外へ!

というわけで、ちょっと行ってきます。

台湾。

 

「Zine Love」というタイトルで、7/27(金)〜29(日)に台湾で唯一のアート系書店「下北沢世代」で10zineのzineたちの

展示・販売、7/29(日)には61NOTEというお店で台湾のお客さんと、10zineメンバーによるワークショップを行います。

また、ワークショップ当日は出国メンバーたちの合作zine「10zine」も配布します。

このイベントは「TAIPEI ART BOOK FAIR 01」の一環として開催され、アジア各国のzineも集まるようです。

(すいませんタロウさん。テキストお借りしました。)

詳しくはこちらっ!

10zine in Taipei!!! | 10zine
http://10zine.org/archives/2281

 

というわけで7/25(水)〜30(月)はお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

メガネ.

「超」が着くほどのド近眼であります。

いつもお世話になっているクマシロ眼鏡店で数ヶ月前にメガネを新調しました。

そこで全く候補にも上がっていなかった形のフレームを購入したワケです。

眼鏡と顔の関係って何なんでしょう。

コレは無いだろー!なんて言いながら、試しに掛けてみたら、驚くほど似合ってました。(自分で言うのもアレですが。。)

不思議なものです。

さあ、そんな不思議な眼鏡を作っているPADMA IMAGEの展示を開催いたします!

「超」が着くほどのド近眼の方も、そうでない方も、ぜひお越し下さい。

詳細はこちら