PERHAPS GALLERY

blog

雑感.

昨日から始まった『10zine @ PERHAPS GALLERY in 佐賀』。

本日二日目もオープンと同時にお客さまに来て頂いております。

本当にありがたい。

展示の感想なんかは、また終わってここに書かせて頂きます。

さて、上の写真。

「あ!カメ!カメ!」の図。

左から10zineメンバーの沖さんタロウさんフリーダム西山さん野口さんの4人。

最高に素敵な大人達。

設営の日は福岡から来て頂き、その晩は家に一泊。

こんなメンバーがまさか家に泊まる日が来るなんて誰が思いましょうか。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こういう時間が僕のエネルギーになるんです。

本当にありがとうございました。

 

さて、地元の某フリーペーパーに昨日からの展示の告知を掲載されました。

「掲載されました」と書くと言い方が悪いのですが、掲載されたのです。

僕は全く知りませんでした。

問い合わせたところ、勝手に載せました、と。

ポカーン。

電話の後によくよく見ると、タイトルも間違ってるし……。

載せる載せないの判断は別として、一言頂ければと思います。

10zine @ PERHAPSGALLERY in 佐賀 告知用ムービー.

が出来ました!

以前SHOPのページでもご紹介した10zineメンバーの馬場さんが作って下さいました。

前回のアニメーションを元に、最後にはあの彼が登場!

コレは必見!!!

ウチの人は、感動して泣いたとか泣かなかったとか。。

というワケで、明日から始まる『10zine @ PERHAPSGALLERY in 佐賀』、どうぞよろしくお願いいたします。

ZINE MEETING @ DESIGNING?

2012.5/7(月)〜5/13(日)の期間に開催される、福岡のデザインイベント「DESIGNING?(デザイニング展)」。

パハプスギャラリーもメンバーとして運営に参加しているzineのグループ「10zine」として5/10(木)〜12(土)に

平尾に新しく出来たアートスペース「FUCA」で、「ZINE MEETING @DESIGNING?」と題したイベントを開催します。

東京からユトレヒトの江口宏志さん、デザインジャーナリストの加藤孝司さんをお呼びしてのとても充実したイベントになりそうです。

僕は『南美穂 田島あい 書展 DECO Calligraphy』と日程がカブってしまい行けませんが、

楽しくないわけがないっ!

他にも、今年のDESIGNING?(デザイニング展)は見所満載。

是非遊びに行く事をお勧めします。

雑感.

「STOREのルビンとボーダー展」、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございます。

ってもうひと月以上経っているのですが…。

STOREのお二人に助けられた8日間でした。

見えてたはずのものが見えなくなっていた事に気づかされたり。

オープンして5ヶ月とちょっと。

少〜しだけ、手応えを掴みつつあるような。

そんな事を実感しています。

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

 

さてさて、次はの展示、南 美穂さんと田島あいちゃんによる「書」の二人展、

『DECO Calligraphy』がいよいよ来週に迫ってきました。

いったいどんな空間になるのか、こちらも楽しみですねー!

 

そして、昨日で閉め切らせて頂きました『10zine @ PERHAPS GALLERY in 佐賀』の佐賀在住の方のzine出展エントリー。

たくさんのご応募ありがとうございました。

どんなzineが出来上がるのか、今からとても楽しみです。

僕も新しくzineを作る(予定)です!