PERHAPS GALLERY

blog

YOGA.

昨日は「YOGAの日」でした。

僕が習いに行っている教室の先生とトントン拍子に話が進み今回実現出来る事になりました。

パハプスギャラリーでは初のワークショップ(って言うのかな?)。

テスト的な意味合いもあってあまり告知もせず、友人知人に声を掛けての募集でしたが、

一般のお客様からのお問い合わせ、ご参加もあり、定員に達しての開催となりました。

当日はSAVON DE RINさんから、この日のために調合して頂いたアロマをたきながらのヨガで、

皆さんとてもリラックスされたようでした。

先生のマッサージ、僕も受けたかった…。

初めての試みで、終わった後に「もっとああすればよかったー。」「次はああしよう。」など改善点もいくつか出てきました。

ご参加下さる皆様に喜んで頂けるよう勉強していきますのでよろしくお願いいたします。

そして、長いスパンで続けていければと思います。

開催する時はまたこちらでお知らせいたしますね。

こちらでのヨガレッスンを引き受けて下さった重松先生を初め、アロマをご提供下さったSAVON DE RINさん、

そして、ご参加下さった皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

ってなんだか固いなー。

チャンチャン。

(たぶん)花粉症.

自覚してなかっただけで思い起こしてみれば数年前からこの時期になると、やれくしゃみやら、やれ鼻がムズムズやら。

風邪だと思ってたんですが、どうやら花粉症のようです。(イーッキシッ!)

 

さて、ウチに届くDMの中から、いくつかイベントのご紹介を。

温泉音楽 2012 ・春・肥前佐賀・嬉野温泉

2012.3.17.SAT・18.SUN

at 大村屋・大広間

あの勝手に観光協会(みうらじゅん&安齋肇)が嬉野温泉に!

面白そうですねー。

チケットとかまだあるのかな?

 

iroiro @ KEIBUNSHA

2012.3.17.SAT ー 30.FRI

at 恵文社一乗寺店

福岡は群青さんのオリジナルブランド(って位置づけでいいのかな?)が恵文社に並びます。

お近くの方は是非!

 

ナガサキリンネ

2012.3.24.SAT・25.SUN

at 長崎県美術館国指定史跡[出島]

『LETTERPRESS OF PRAY』でもお世話になりました。

パハプスギャラリーでお取り扱いさせて頂いている作家さん達も多数出展されます!

必見!

 

day side 森重裕子の布作品展

2012.3.24.SAT ー 30.FRI

at ta-na

こちらもお世話になっている東京のスタジオ・ギャラリーStudio Stickのオーナー森重裕子さんの個展です。

とってもかわいいテキスタイル。

ウチでも使ってますが、もっと欲しいっ!!!

 

そしてDMはありませんがも一つオススメしたいのがこちら。

アトリエ開きと「一日、一枚」展

2012.3.17.SAT・18.SUN・20.MON・24.SAT・25.SUN

at atodi.animations

10zineでもご一緒させて頂いた佐賀県出身のアニメーション作家である馬場さんのアトリエ開き!

馬場さんのzineはウチでもお取り扱いさせて頂いてます!

なんとウチのオープニングにも来て頂いていたというご縁もあって、勝手に親近感を抱いております!

こちらも必見!

 

 

等々、長くなりましたが、楽しい事だらけですなー!(イーッキシッ!)

そして、「STOREのルビンとボーダー」展もいよいよ8日後と迫ってきました。(イーッキシッ!)

お楽しみに!(イーッキシッ!)

 

 

の前に明後日の「YOGAの日」

あと2名ほど空きがありますので、こちらもどうぞよろしくです。

(イーッキシッ!)

file #012.

だいぶ間が開いてしまいましたね。

さて、壁のペンキ塗りも一段落です。

完成も間近!

STORE.

いよいよ今月の23日から始まる『「STOREのルビンとボーダー」展』

で、どんなTシャツなのよ?どんなんなの??STOREってどんな人たち?という皆さんの疑問に答えるべく、

行ってきました流木人さん

そう、先月ココで展示されていたのです。

いやー迷った。

色数豊富で目移りするし、周りの目とか気にしちゃって。

僕がどんな配色にしたのかは、23日までお楽しみに!

というコトで、下の写真はライブ販売の様子。

そして、もちろんボーダーも!

チュニックやワンピースもあって。

こりゃ楽しい事になりますわ。

ちなみにSTOREさん、舞台衣装なんかも手がけられていて、コンドルズの近藤良平さんのソロダンスの時の衣装なんて

めちゃくちゃカワイイッ!

ほ、欲しい…。

この公演、また顔ぶれがすごいのね!

舞台美術が日比野克彦さん!

音楽がなんとハナレグミ!(行きたかったぜ先月のZEPP福岡!)

(ハナレグミの衣装をSTOREさんが作ってたと僕が勘違いしてたのは内緒の話。)

そして衣装がSTOREのお二人!

宣伝デザインにはgoen°の森本千絵さん!

という、ね!

STOREさん、スゴー!

(ま、この辺は今度の展示とは関係ないけどさ。)

 

ほら、23日からの展示、ますます楽しみになってきたっしょーっ!!!