PERHAPS GALLERY

blog

STORE.

いよいよ今月の23日から始まる『「STOREのルビンとボーダー」展』

で、どんなTシャツなのよ?どんなんなの??STOREってどんな人たち?という皆さんの疑問に答えるべく、

行ってきました流木人さん

そう、先月ココで展示されていたのです。

いやー迷った。

色数豊富で目移りするし、周りの目とか気にしちゃって。

僕がどんな配色にしたのかは、23日までお楽しみに!

というコトで、下の写真はライブ販売の様子。

そして、もちろんボーダーも!

チュニックやワンピースもあって。

こりゃ楽しい事になりますわ。

ちなみにSTOREさん、舞台衣装なんかも手がけられていて、コンドルズの近藤良平さんのソロダンスの時の衣装なんて

めちゃくちゃカワイイッ!

ほ、欲しい…。

この公演、また顔ぶれがすごいのね!

舞台美術が日比野克彦さん!

音楽がなんとハナレグミ!(行きたかったぜ先月のZEPP福岡!)

(ハナレグミの衣装をSTOREさんが作ってたと僕が勘違いしてたのは内緒の話。)

そして衣装がSTOREのお二人!

宣伝デザインにはgoen°の森本千絵さん!

という、ね!

STOREさん、スゴー!

(ま、この辺は今度の展示とは関係ないけどさ。)

 

ほら、23日からの展示、ますます楽しみになってきたっしょーっ!!!